育毛堂 人気商品

Entries

拳四朗★一日警察署長と自転車保険義務化

9月20日(水) 拳四朗が1日宇治警察署長に!
6655121690393.jpg
お時間ある方は、ぜひ拳四朗と一緒に交通安全行事にご参加くださいませ('ω')ノ

京都も自転車保険義務化へ。
6655120524000.jpg
交通事故、なくしたいですね:;(∩´﹏`∩);:



9月30日(土)勝貴デビュー戦!

中井トレーナーの息子さんであり・BMBボクシングコーチでもある
勝貴(毎週火曜日10~16時)のプロデビュー戦が決まりました!
6654835701792.jpg
Futur(フュチュール)様 興行 TO THE FUTURE ~未来へ~vol.22
場所はKBSホール:開場16:00 試合開始16:30
(勝貴は2試合目の予定です)
チケットはスタンディングで¥3,000-。
(フロントで扱う分には枚数に限りがあります。ご購入はお早めに・・・)

9月13日(水)上村レッスン休講

09-13上村レッスン休講

お久しぶりの正藤さん(*^▽^*)

先日、正藤秀明(元トレーナー)さんが遊びに来てくださいました!

運動不足の正藤さん!早速、休会明けの松原さんと、ジュニアの智哉とマス!
6645429261392.jpg
松原さん、攻めて攻めていきます!
6645434049976.jpg
6645436380901.jpg
ん~さすが正藤さん!(∩´∀`)∩


次は智哉!イヤそう(笑)
6645438294620.jpg
大丈夫!ガンガン攻めろ!!!
6645442077290.jpg
強い人とやらないと強くならないぞ!
6645445502107.jpg

正藤さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
また教えに、スパーにどんどん来てくださいませ(*^▽^*)!

足つぼマット(笑)

足つぼマット購入( ̄ー ̄)ニヤリ

子供たちは平気な様子
6645448549344.jpg

若者のじゅんPコーチは・・・・・・フギャー!
6645452456990.jpg

お互い、いらんことしてましたが・・・じゅんPの負け(笑)
6645455608033.jpg



第10回U-15ボクシング全国大会結果

9月3日(日) 第10回U-15ボクシング全国大会が、東京・後楽園ホールで開催され、西日本予選を勝ち抜いた中野煌己が小学生の部27・5キロへ出場し、1分3Rを戦い、判定勝利!
6644555401203.jpg

西日本予選の時は、緊張のあまりご飯も食べれなくて心配しましたが・・・今回は大丈夫やったようで一安心(o´д`o)=3
6644599144361.jpg


お互いサウスポー!
サウスポーと対戦するのも初めてでしたが、よく頑張りました!
6644635595667.jpg


おめでとう★煌己!
6644646526309.jpg


優勝を飾った選手たち O(≧∇≦)O イエイ!!
6644650658443.jpg
優秀選手賞には、 伊藤千飛くん(エスペランサ)と惣崎宝くん(大鵬)が!
  ☆(^ω^ノノ゙☆(^ω^ノノ゙☆パチパチ~
 ベストマナー賞には、小松直人くん(森岡)が! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ジュニアの選手たち、お疲れ様でした!
勝って笑って負けて泣いたとしても、もう一度気を引き締めて練習だぁ!

今大会を開催、運営してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました

コーチ、保護者の方、本当にお疲れ様でした。
会場まで来れずとも応援してくれた皆様、ありがとうございました!



Boxing News(ボクシングニュース)|ボクシングビート編集部制作さまより
第10回U-15ボクシング全国大会結果

CS放送 日テレジータスさまでは、ハイライトも含め全試合を放送予定されてるようですね('ω')ノ
日テレジータス
日テレジータス 視聴方法



2017ジャパンオープン選手権大会

関西クラス別・京都府選手権大会と同日、第28回ジャパンオープン選手権大会が神奈川県にて開催されました!BMBからは我らが太田 研二さん・美貴子さん夫妻と星宮有智子さんが出場されました!

美貴子さんはボディフィットネス部門で第4位!!!
6636642718722.jpg
昨年は6位でしたので、本当に一歩づつ確実に目標に近づいてはります!

研二さんは残念ながら予選通過ならず・・・
6636635074931.jpg
なんと67名もの出場者!この中からまず20名に選ばれないといけないなんて・・・過酷です・・・

女子フィジークに出場された星宮有智子さんも、ピックアップされたものの予選通過ならず・・・

でも喜んでも落ち込んでもいられません。シーズン中、大会は連続で続きます!驕らず焦らず騒がず・・・次週、翌月の大会に向けてまた仕上げにかからないと。・・・大変ですね・・・:;(∩´﹏`∩);ふぁいと!:

太田 研二さん・美貴子さん、星宮有智子さん、お疲れ様でした。
大会を運営してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございます!
応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。

また来年!!!




2017-08-27関西・京都府 ボディビル選手権大会

遅くなりました・・・(;´Д`)
関西クラス別&京都府 ボディビル選手権大会の報告でっす。
6635922444006.jpg
先日8月27日(日)京都パルスプラザで開催されました選手権大会には、会員様の田村 龍行さん・三浦 慎二郎さん・河野 厚志さんの3名が出場され、女性会員の方がお二人スタッフとして手伝いに来てくれました!(田畑 聡彦さんは残念ながら体調不良の為、欠場されました。)
6635986349624.jpg

京都府選手権大会

60 kg以下級 1位:三浦 慎二郎
          2位:田村 龍行
6636095926656.jpg

70 kg以下級 1位:河野 厚志
6636207449867.jpg

男子総合 1位:河野 厚志
       3位:三浦 慎二郎
       4位:田村 龍行
6636072499622.jpg
6636066602900.jpg


関西クラス別選手権大会

55 kg以下級 2位:三浦 慎二郎
6636292982139.jpg


60 kg以下級 4位:田村 龍行
6636312309200.jpg


70 kg以下級 7位:河野 厚志


以上の結果となりました。

大会を開催、運営してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
田村さん、三浦さん、河野さん、出場された選手の皆様、お疲れ様でした!
応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました(*^▽^*)




2017年9月のレッスンスケジュール

朝夕は涼しく、過ごしやすくなりましたが、お変わりございませんか?
レスケ2017-09-web

☆ M I K I K O  月曜日10:30~11:20
            9/4 ・ 9/18 は ルーシーダットン
            9/10 ・ 9/24 は ラブトレ

★ 篠 原 先 生   アスリート20:00~ / プロプリオ21:30~           
            第二・四土曜日 9/9 ・ 9/23

日中は、もうしばらく残暑が続きそうです。体にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*^▽^*)

茅ヶ崎市の海岸にて

いい顔してます(*^▽^*)でも走り込み合宿ですからね~
6586943957760.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(。><)ノダッシュ!!させるのだ! 



・・・・チーン
6586943643533.jpg

Appendix

プロフィール

B.M.B BOXING GYM

Author:B.M.B BOXING GYM
BMBボクシングジムの
スタッフブログへようこそ!
【住】611-0021
   宇治市宇治里尻78番地
【交】JR宇治駅より徒歩5分
   京阪宇治駅より徒歩3分
【営】10:00~23:00
【休】毎週木曜日(年末年始)
【E】info@bmbsportsgym.com


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

カウンター