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脂肪の落ち方には順序がある!みたいな話……

「あと3㎝ウエストが細かったら……」
「このお尻のたるみ、どうにかならないのかなぁ
などなど、ダイエットを始める理由は人それぞれですよね。そして見事にダイエットに成功しても、バストなど望んでもいない部分までサイズダウンしてしまったり……。と、理想のボディに近づけるのは大変な事ですよね。さてさて皆さん、実は「脂肪の落ち方には順序がある」という事はご存じですか

≪脂肪の落ち方の順序≫
あご・ほほ → ふくらはぎ・足首 → 首の後ろ・二の腕
→ 太もも → バスト → おなか → ヒップ・ウエスト

食事制限やカロリーコントロール系のダイエット
では、基本的にこの順序に従って脂肪が落ちていきますので、目標の部分がなかなか痩せない場合などは途中で諦めてしまう方も多いようです。ですが、この順序を覚えておけば、「お腹のぽっこりが解消されてきたから、ウエストマイナス3㎝まであと少しだぁ」と自分を励ましながら、根気強くダイエットを続ける事が可能になりますよね。
ただ、分かっていながらも今すぐウエストを細くしたいというのがやっぱり本音。これまで「部分痩せ」はできないものと言われてきたのですが、近頃ではそうでもない様子。そんなこんなの詳しい「部分痩せ」方法はBMBスタッフに聞けばイイジャロ絵文字名を入力してくださいゾウの花子


記事内一部引用含む(他サイトDiet特集記事より)
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