育毛堂 人気商品

Latest Entries

NEWレッスン始まります!

4月より従来のレッスンに、BMBスタッフよる新たなレッスンが加わります!
レッスンスケジュール表のNEW!とCHECK!を要チェック(≧◇≦)
*CHECKマークはBMBへ入会しなくても1レッスン¥1,000-で気軽に受けれるレッスンです!(ご質問等はまたスタッフにお尋ねくださいね~)

昼の部 : 月・火・金 13:00~14:00 [60分] 
          ゆる☆ぼく 

           ~やってみようボクシング~
 ボクシングを見たことない、わからない、体力がない、怖い・・・そんな方でも大丈夫(^O^)/

夜の部 : 水 20:00~21:00 [60分]
            フィジカル★アップ
 自重レーニングを中心に全身の筋肉をバランス良く育てて、理想ボディに近づいちゃいましょう( `ー´)ノ そして・・・な、なんと女性限定ですが!
4/19(水) ・ 5/17(水)はレッスン体験が無料!

夜の部 : 金 20:00~21:00 [60分] 
            スタイル★コンバット
 格闘技の要素を取り入れた有酸素運動!汗を流してストレスも発散!ヽ(#^Д^)ノ┌┛そして・・・な、なんと女性限定ですが!
4/21(金) ・ 5/19(金)はレッスン体験が無料!

WEB用 レッスンスケジュール2017-04~NEWバージョン
会員様も、ビジター様もどしどし来てくださいね~(=´∀`)人(´∀`=)スタッフ一同お待ちしております!
      

卒業おめでとう(*^▽^*)東林館高等学校

平山ゆうま君東林館高等学校卒業おめでとう!!
5834652885343.jpg

BMBフリースクール (学校法人 喜田学園東林館高等学校認定サポート校)
で頑張りました!
5834652815761.jpg
卒業はさみしいけれど、新しい門出をお祝いします1



3/11(土)の風景

先日の土曜日、朝一から自閑選手と遼平のスパー練習!
005_20170313160109cf6.jpg
007_20170313160110cdd.jpg
006_201703131601126f4.jpg
スピードとテクニックがあります!

お昼からは高田コーチのクラブ・ザ・ボクシングとコーチング。
リングが空いたので拳四朗メニューをこなすジュニア練習生。オヤジファイターたちも見守ります(∩´∀`)∩5774561986369.jpg

夜は篠原先生のアスリートトレーニング!拳四朗中心に前回の確認、新しいトレーニングと一つ一つ丁寧に指導が入ります。
008_20170313162324de2.jpg
確認動作の時は和気あいあいと
009_201703131623250ed.jpg
集中する拳四朗の横でジュニアも練習に励みます。
010.jpg
と、飛んでます!
吸収が早いです!
011.jpg
新しい↓トレーニングで悲鳴を上げながらも
(こちらも飛んでおります笑)
012.jpg
最後は笑顔の拳四朗(*^▽^*)

意識して意識してトレーニング!
・・・自分の身体をコントロールできる技術を身に付けたいものです。
013.jpg
ボクサーの皆さん、肩のストレッチお忘れなく!ですよ~(^O^)/




高田コーチ休講のお知らせ

今週3/18(土)は高田コーチがお休みの為、12:00~13:30クラブ・ザ・ボクシング、1階での高田ボクシング指導もございませんのでご了承願います。
ジムは通常営業していますので、皆様のお越しをお待ちしています(∩´∀`)∩
3-18高田コーチ休み

俺たちも負けてらんねぇ

拳四朗と5R中の鉄人高田コーチ
001.png
拳四朗シャツを着てますが、内心は高田コーチを応援!いや、ここで拳四朗が高田コーチを追い込んでくれれば、あとのスパーで俺が倒せるかも!?拳四朗イケ~とか思っちゃったりしてて~(;´∀`)ナンチテー
006_20170310135703e2d.jpg
残念ながら、鉄人高田コーチはそうそう倒れませんヨ( ̄ー ̄)ニヤリ
すると・・・俺たちも負けてらんねぇ!と闘志に燃えていました。

努力してる人からは、勇気とパワーをもらえますね!
でも無理せず楽せず、楽しんでトレーニングを続けましょ(≧◇≦)

好評で終わりました(*^▽^*)

2/28(土)と3/4(土)に開催しました、ハーブボールを使ったセルフマッサージレッスン。
経験済みの方も、今回初めての方もハーブボールに癒されて、スッキリと帰ってもらえました。
5736186324735.jpg
レッスン前には、ミキコ先生が用意してくださったタイハーブ茶を飲んでリラックス&体の中からも温めます。
ハーブボールの効能を聞いたり、仲間とちょっとしたおしゃべりをしてから開始です。
5736186386538.jpg
ちゃんとお持ち帰り用の袋も準備!これでお家でもセルフマッサージ&リラックス!蒸した方がハーブも柔らかく扱いやすいですが、水で濡らしてレンジでチン♪が手軽でイイです(*^▽^*)ジワジンワ~と、コリにハートに効いてきますヨ~
使用後は水気を切ってジップロックに入れて冷蔵庫、または涼しいところで陰干しを。
お風呂での入浴剤としてもオススメ!その場でもマッサージできますし一石二鳥(〃艸〃)ムフッお風呂上りは水分補給忘れずに、できるだけ早くお布団へGO!ですよ~( `ー´)ノ

ハーブボールを使った風景写真は・・・・ありませぬ~(;´Д`)リラックスしてるもんで、撮り忘れております・・・ご興味のある方はぜひ体験しに来てくださいね(≧◇≦)ビジターの方も大歓迎ですので!
次回は。。。たぶん来年です(笑)
とはいえ、冷房で身体が冷え込んでしまう夏なんかもやりたいな~という意見もあるので相談してみますね。その際こちらのホームページブログでお知らせいたしますのでお見逃しなく(∩´∀`)∩

上村レッスン休講のお知らせ

5744869235489.jpg
レッスンは休講ですが、ジムは通常営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております(^v^)

清ちゃんマンのフィットネス革命!!!

5726343708373.jpg
BMBボクシングジム専属トレーナーであり第二・第四土曜日20:30~アスリートトレーニング・21:40~プロプリオセプションでお馴染みの篠原茂清先生の若かりし頃を発見!スーツ姿の若くて細くて黒い(笑)先生も必見ですが、内容!内容をぜひともご覧いただきたくてご紹介しますヽ(^o^)丿フィットネス革命オープニングhttps://www.youtube.com/watch?v=YBQW-OFxA1E

スーツ姿の篠原先生が、運動不足で悩める現代人に出会うと
5726343774025.jpg5726343818538.jpg
  チャカチャカチャーン    清ちゃんマンに変身!!!
5726343909042.jpg5726343947085.jpg
いつになく真剣な表情(ウソ笑)でみんなのお悩みを解決!

日常生活の中で、仕事場で、ちょっとした工夫と意識で運動不足を解消し、健康的に引き締める!これで美ボディを手に入れた上に、肩こり・腰痛・冷え性ともおさらばさっ( *´Д`)ノ~バイバイ
5736186236185.jpg5736186192549.jpg

マシンや器具を使っての自己流トレーニングはいつも危険と隣り合わせ・・・そのフォーム・意識は正しいですか?もう一度、篠原先生と見直してみませんか?初心者の方は必見ですよ~(^_-)-☆
5736186275007.jpg
【フィットネス革命No3-1 https://www.youtube.com/watch?v=zHcm2ezEKJE】
【フィットネス革命No3-2 https://www.youtube.com/watch?v=_V0KnaGUZoc】

ん?右下に若かりし篠原先生と居るのは・・・・
5726344068013.jpg
?!ア(◎_◎)カイチョー!?    若ーい(≧◇≦)あっ当たり前か(笑)

親子二代チャンピオンのトレーナー!なんともすごい事ですね!
そして今もなお、自らの肉体にも磨きをかけ続けるアスレティックトレーナー!
5726344020072.jpg
清ちゃんマンこと、篠原茂清先生でした~★

【清ちゃんマンのフィットネス革命】
チャンネル090718bruceさん 
https://www.youtube.com/user/090718bruce

見てね(*^▽^*)

JBBF公認審査集計員認定特別講習会

開催要項をご確認いただき、
・連盟に所属の方で受講希望される方は至急当ジムまでご連絡ください。
・連名に所属されていない方は受講申込書をJBBFホームページよりダウンロードしてご利用ください。

詳細:JBBFホームページ http://www.jbbf.jp/ 左側の講習会をクリック
5726150773763.jpg
5726150839586.jpg
5726150910681.jpg
5726150980683.jpg

3月のレッスンスケジュール

3月のレッスンスケジュールのお知らせです(∩´∀`)∩

※3/4土曜日20:00~のルーシダットンは、ハーブボール美セルフマッサージ(予約制)となります。ルーシーダットンは当日行いません。またご予約いただいた方のみのご参加となります。

※篠原先生のアスリートトレーニング、プロプリオセプションは3/11・3/25の第二・第四土曜日です。

レッスンスケジュール2017バージョン-WEB用
皆様のご参加お待ちしております!


吉村トレーナのパーソナルトレーニングも好評です!
WEB用 吉村パーソナル告知POP
ご予約お待ちしております!
予約なしでも空きがありましたらすぐに受けれますよ~(´ω`*)

Appendix

プロフィール

B.M.B BOXING GYM

Author:B.M.B BOXING GYM
BMBボクシングジムの
スタッフブログへようこそ!
【住】611-0021
   宇治市宇治里尻78番地
【交】JR宇治駅より徒歩5分
   京阪宇治駅より徒歩3分
【営】10:00~23:00
【休】毎週木曜日(年末年始)
【E】info@bmbsportsgym.com


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QRコード

カウンター